123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照


| - | | - | - |
原田
ねたばれ注意・ω・
続きを読む >>
| だめにっき | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤堂
ねたばれ注意
続きを読む >>
| だめにっき | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
゜゜
なんでこんなにつっかかってくるんだー゜゜
ちょっとsage忘れただけだろ
まあそこはこっちが悪いとして
謝ってここまで下手に出てるのに
そろそろ怒っちゃうぞ(^^ω)
過去レス読んでもわからないってちゃんと書いてあるだろお前のがちゃんとレス読めよ(^^^ω)

ここで怒ったら荒れるから黙ってるけどさ
ID見えないからって調子のるなよこんな過疎スレで連レスって確実に同一だろ(^^^^ω)
| にっき | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
山崎
昨日の深夜にくりあ!
ねたばれちゅうい!
さいけでりっく!
続きを読む >>
| だめにっき | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
才谷
ねたばれーの´`

・・・あるこばれーの・・・みたいな←
続きを読む >>
| だめにっき | 00:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
山南
ねたばーれ満載´`
続きを読む >>
| だめにっき | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
幕末恋華
結局やっちゃったよ☆
死亡フラグばりばり☆
数学はある程度で見切りをつけた☆
☆保志☆☆←
ぱっぴー☆←

とりあえず感想とかめもめも
未プレイとか兄友(笑)とかのひとは
ねたばれあるかも回れ右ー ゜゜


あ 学園祭のまとめ・・
書いたけどまだ途中だわまた今度w
続きを読む >>
| だめにっき | 02:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
ふんどしニーソ
うん あれはいい
スチル保存しちゃった←
1-Hも私的お気に入りw
遊ぶポイントいぱーい(・ω・´

とうとう後夜祭だねー
寂しいです
あ 後夜祭用にいっこSSあげたよ
テスト前の3連休になにしてんだw

まあこれで最後だし うん


追記こめ変 じゃなくて返←
続きを読む >>
| にっき | 04:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃい
シナモンくさくてあんますきじゃなかった
がっかりだ

今日黒執事遅いんだっけ
忘れてたなあ
先週のロマチカでもかけて世界史やるか´`

なんかコメいぱーい ゜゜
あとで返すよ
| にっき | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまさら19にち
    ,,..-―^―-..,,
   /+ :+ :+ :+ :+ \
   /*※*※*※*※*ヽ
  .'⌒'⌒'⌒ii⌒'⌒'⌒'^
        || ハ∽ハ   
        ||( ゚ω゚ )
        ||'~ヽ_,(~ヽ)  
       i~ミ〉 ,,,),,| |
       し'ゞ,, ,, ,/し'   
        ,r' ~ ~ヾ~ヽ     
       / ,; ,; ヾλ     
        / ,; ,; ,ハ ヽヽ     
        / ノ ,ノ ハヽヽλ      
       ノ ,ノ ,;ノ ハ ハ  ヾヽ        
     ノ,;ノ ,;ノ ,;ノ ハ ハヾ、λ          
    /ノハノハノハハノハヽハ、ヽ        
 ,/ノハハノハハノハハノハヾ ヽλ          
 `~''〜ム,ノ__,, ノハハハ,,_,ゞr〜'~`        
        `~`〜〜





ことしもきたぜがくえんさいやっふううううううううううううう

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

やっとゆっくりぱそこんする気になった
ふりかえってみようと思うが・・
乗り遅れた感と現在進行形で楽しいから
なに書いていいかわからんよ・ω・

とりあえず18〜19にかけてテスト前だってのに前夜祭´`
というか毎晩チャット顔出してるけどね←
クリアページのカウンタが回ってるのが嬉しくて仕方ない

たのしもーーーう(・∀・)ノ

みすこんがんばれよふふふふ(^ω^)にや
| にっき | 02:10 | comments(4) | trackbacks(0) |