12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< うああああお | main | むだい >>


| - | | - | - |
【3-Cは】卒業記念バトン【不滅です】
 卒業記念同時うpバトンゲリラ←
若干乗り遅れちゃった感がしないでもないが^ω^気にしない

えーと
この3月で無事に、クレアール学園を卒業した3Cのみんなで
卒業アルバムと称して企画サイトを立ち上げました
その最後を締めるべくして作られたのがこちらのバトン、

題して【3-Cは】卒業記念バトン【不滅です】(笑)

おもっくそ内輪ねた満載ですが、
クレ生のみなさんどうぞお立ち寄りください。

そうでない方は見てもさっぱりだと思いますので
ご遠慮くださるとありがたいです。

 

1.名前と学籍番号をどうぞ

2166番 相模 綾/サガミ リョウ


2.学園生活で楽しかった思い出は?

モーゼ海岸とか図書室とかでいろんな人と朝までお話したこと。
やっぱりクレアール学園のいいところは
友だちの輪がどんどん広がっていくことだと思うんだー
クレでは本当に気の合う大切な友人がたくさんできた^ω^
年齢越えての友人関係って一般的にめずらしいよね
クレの友人にしか話せないことがいっぱいあるよ

あとはやっぱり学園祭かなあ
毎年本当に楽しかった・ω・b
特に最後の年は一番深く関わったから思い出も深い。
みんなで一生懸命作業して
カウンターが回るのを見つめて(笑)
リアルテスト前だっていうのに毎晩馬鹿騒ぎして(笑/うしかない←)
達成感と一体感?でいっぱいだたよ^ω^
みんなありがとう!

あと学祭時の逸話としては、
チャットに誰かひとり必ず置いてゲーム攻略のお手伝いを
っていう無茶な提案に乗ってくれて
馬鹿やる仲間の存在って有り難いなあと実感しました!笑


3.卒業後の進路は?

先日めでたく学園から内部進学の通知がきました(・∀・)わーい!
なかのひとも大学生になれるように頑張る・・・!


4.3-Cは不滅だよね?

もちろん^^^
メッセとかスカイプとか交換してない人はしましょう今すぐしましょう←
(ぱそ子直ったらこちらから連絡致しますmm申し訳)

そしてまたばかやりましょう
こんなに素敵な仲間とは他のどこでも出会える気がしません
クレ学やっててよかった!(^ω^)3-CばんざいC連ばんざい!








・・・明日企画を消すことを考えると切なくてしょうがない><
先輩後輩他クラにも好評で嬉しかった ね
良い思い出になりますた。再度ありがとう。
| ばとん | 01:19 | comments(34) | trackbacks(0) |
| - | 01:19 | - | - |
コメ一番のりー!

日記を振り返って見てみると
いつの間にかりょんと知り合って
2年と3ヶ月になろうとしてた!早いねー

りょんは企画力というか
みんなを引っ張る力があって
楽しい思い出がたくさんです。
本当にありがとう!
しんみりするのはC連らしくないから
最後まで楽しくいこう!
これからもよろしく!^^
| 誠哉 | 2009/03/31 2:36 AM |
卒業おめでとうありがとうおめでとう\(^0^)/

とうとうこの日が来てしまった訳だが
…やっぱり悲しいね(・ω・`)
スクショばっしゃばしゃ取りまくった!!笑

さて りょんとはいろんなばかをしましたね←
君の考えることは本当にいつも突拍子なくて
振り回されながらも毎回楽しかったよ

りょんがいなきゃC連は始まらないから!
はやくぱそ子直せよう><スカイプしたい笑

3年間お世話になりました…?
いやどちらかっていうと俺の方がしたよね?←
まままあとにかく!←←

楽しい学園生活をありがとう!
卒業してもよろしくな^3^C連らぶ
| 落合 | 2009/03/31 8:07 AM |
おそいー!ばーかー
最後くらいまともに米しようと思ったのにさ(`´)


りょんとの付き合いは誰よりも長い自信あるよ
お互い最初の友だちだったもんねー他クラなのに
懐かしいなぁ…
正直りょんとこんなに長い付き合いになるなんて思ってなかったよ(笑)


辛いことや悩んだこともあったし、
疲れることなんて日常茶飯事だったけど、
それでもクレ学に登校し続けたのは
りょんと一緒にやった数えきれないばかが
すっごくすごく何よりも楽しかったからだよ

今は、あの日教室に入って、りょんに声をかけて
本当によかったと思う
最高の友人達との出会いに心から感謝してます


今まで本当にありがとう!
卒業して場所がクレ学じゃなくなっても、
これからも変わらずよろしくな!
| 雲母 | 2009/03/31 9:23 PM |
うあーへんじ遅くなったまっじごめ!


>せーや
もうそんなになるのかあ
ついこないだみたいだよねー
ききき企画力だなんて(・ω・;わたわた
こちらこそありがとうございました!

せーやとは同じ学生ってことで
いろーんな話をしたよね
いーーっぱい助けられました^^
受験勉強がんばろー!!
あとものまねレパートリー増やすのも!^3^

これからもよろしくmm



>おっちー
おっちーらーぶ!\(^0^)/おめでと

卒アルサイト消すとき泣きそうになった><
スクショは永久保存だね

突拍子ないばかは頑張って考えてるんです←
ほんとにほんとに楽しい思い出いっぱいで
C連まじだいすき!ぱそこなおす!
おっちーとは事ある毎に
とりあえず朝までスカイプしたよねw
直ったらまた記念徹夜しようね><笑

お世話された・・・?いやむしろしt・・
ごめんなさいいまのうそまじでうそ←←
卒アルの件も最後まで助かった!
おっちーの協力なかったら確実に企画倒れだった←

3年間ありがとござました!
おっちーに撮ってもらった写真は
全部大事にとってあります。
おっちーのおかげでとっても楽しかった!
これからもよろしく^3^C連らぶ



>きら
まっじごめん><りあるごめん

そうだねー確実にいちばん長い付き合いだ
入学してまず適当に教室にいたら
入ってきてくれたのがきらだったね
もう4年以上か・・年とったねw
>正直こんなに
うん同じくw

そうだねー・・ネット上っていったって
結局は人と人との関わりだから
疲れることとか嫌になることもあるよね
そんなときでもきらと話すのは楽しくて
またクレ登校したいと思えました

話しかけてくれてありがとう!
きらと会えてよかったです
今までありがとうこれからもよろしく!




・・・良いこといいすぎだよ!!
きらが全部言っちゃったら返す言葉ないだろー!!
ばーやばーや><><

あーもー恥ずかしいな(///)←コロッケ
こんな恥ずかしいのは一回きりでいいです
デレ日は今日だけなんだからねッ←
| おへんじ | 2009/04/07 5:13 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 8:56 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/06 9:47 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/n8zb124/
| 栗おね | 2010/02/13 12:34 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/57uq382/
| ぴろゆき | 2010/02/20 2:25 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 7:11 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 4:47 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1o0q0-8.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 12:56 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ufig94p.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 2:33 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://yjjmy8e.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 2:13 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://t2ij6t2.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 11:05 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://oayfgy1.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 1:31 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vo4ffrg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 10:09 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://w5lnj5b.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 6:01 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ljueibs.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 5:01 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v39smkv.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 2:25 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://jplp0-2.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 4:13 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://16otnm9.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 1:12 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://i-hd33d.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 10:05 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6ts9015.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 10:34 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://pvlcjre.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 10:01 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://g9k96yk.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 11:08 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-evbp-0.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 3:09 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://kgg202u.less.g-killing.net/kgg202u/
| ちんたまん | 2010/12/05 1:13 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://edaofmg.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 11:32 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1nx5go3.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 3:01 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6mino85.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 8:09 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://c1ljiw3.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 5:08 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://om1kgze.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 9:38 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://w3z2xz7.rply.kakusan-twitter.net/w3z2xz7/
| にゃん子 | 2011/06/07 8:46 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://cs4iucy.ato.zetto.info/cs4iucy/
| AtoZ | 2011/08/27 12:21 PM |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/510