1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< I☆SHI☆DA | main | 【3-Cは】卒業記念バトン【不滅です】 >>


| - | | - | - |
うああああお
トイのめるまががががが!!!1

なんなのあの新作ボイスCD!反則だろ゜゜ひゃー

ほしいなー・・
AZと一緒にたのめば5000えんこえるから送料ただ‥
いやでもこないだミツバチ買い込んだしなー‥
はくおうきもはやくほしいし‥
クロノDSもやりたい‥


まあ頼んじゃいそうです\(^O^)/

いくらお金があっても足りないね\(^O^)/

い/し/だ愛!!!11\(^O^)/
| にっき | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
どんなCDですかっ><
| 海里 | 2009/01/18 4:09 PM |
なんかだんなのやつwww
来たらわんとらっく聞かせるわww
| おへんじ | 2009/01/20 2:22 AM |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/509