1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< ことしも | main | (^O^) >>


| - | | - | - |
Let's send all feather
先日とっても悲しいことが発覚致しました

私明日から4日間東京旅行に行くんですけれども
メインは中間2日ディズニーランド
そこでですね!
是非ともAKB劇場に行かねばという!
非常に意気込んでいたわけであります!

なんか口調がきもい
今までルーツ見てたからかな←
まあいーや

うん それでね
悲しいことっていうのは、
休館日?
なにそれ美味しいの?(^^ω)

っていうことなんですねー
行けないっていう\(^0^)/ざんねん

そのぶんしっかり乙女ろーど堪能してくる!←
あと神保町!古本の聖地!
小学生のときからずーと行ってみたかった!
あきばと中のと〜
浅草もはじめて〜
あとディズニーシーも←

うあーーー楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| にっき | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:59 | - | - |
乙女ろーどいいいいいなあー!!!!
同じ地方民としてはすさまじくうらやまです(^O^)
| 海里 | 2009/01/07 10:00 PM |
いーでしょー(^O^)
大量に買い込んできたぜっ←
| おへんじ | 2009/01/12 6:40 PM |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/505