1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< ががーーがが | main | Let's send all feather >>


| - | | - | - |
ことしも
お世話になりましたー

いろいろあったなあ・ω・
・クレ生と初オフ
・クレ祭ものっそいがんばった
・オーディション受かったぜ!!!
 アリスのボイブロやらせていただきました
・ねとらじいろいろ
・毎晩すかいぷすかいぷ
・かがくぶ(^^ω)

・・・いろいろあったなーw
やっぱりいちばんはクレ祭だな
今年で最後だしねー
音響とシナリオに関わったよ
畏れ多くも副代表という・ω・
毎晩いぱーーい会議したよね
いま思えば楽しかったなあ
とってもいいものが作れたと思います!
連合のみんな改めてありがとー!

コラボ関連はあんまりいい思い出ないかもw

とりあえず新年のカラオケ楽しみだだだだだだ
ねーさんたちが冬コミから帰ってくるのを待つのみ゜゜

来年は受験生だしこんなに遊んでもいられないな!え
すかいぷ封印しなきゃ
・・果たして生きていけるのか(´・ω・`)←

そんな感じで今年はいろいろと楽しい年でした!
いろんな経験をしていろんな人と出会ったよ
これからもどんどん広がる予感が。
人生をネタにしたいです!←
来年もよろしくね\(^o^)/
すぺしゃるさんくーす順不同

雲母/壱火/おっちー/りっくん/誠哉/明兎/流威/睦月/そーくん/連合全員!

花さん/カトユカさん/ラムさん/ほくとさん/ナナさん/タカコさん

お涼さん/ネズミさん/アリス組のみなさん

もとご/かがくぶ/さんくみ/そのほか関わったひとみんな

いちねんおつ!(^^ω)


ちえさん
最後の日記からもう2年以上経ちました
来年こそ、帰ってきてくれると信じてます
みちゅあは今も優しいです
みんながちえさんの帰りを待ってます
| にっき | 15:50 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 15:50 | - | - |
いちねんおつ!
いろいろありがとうねー
りょんのおかげで楽しかったわw
ばかやらせてきみに勝るひとはあんまりいないですw

とりあえず年越しすかいぷ!(^0^)/
| りゅーーーい | 2008/12/31 5:16 PM |
今年もありがとう!
楽しかったなー
りょんと知り合ってもう4年目になるの?かな
はやいねえー

来年もばかやりましょう(・ω・)
卒業したってクレ生の友情は不滅!ゞ
| きら | 2008/12/31 7:18 PM |
こちらこそありがとうございました^^
今年はみやちゃんと初めて会ったねぇ*
カラオケ行ったり
イベント会場でお話したり
お泊まりもしちゃったり
すっごーく楽しかったです
はやくお酒飲めるようになってほしいなぁw

来年こそ一緒にミュいけたらいいね!
| 花 | 2008/12/31 10:52 PM |
あけましておめでとうー!
今年もよろしくねっ
りょーらぶ!/(^o^)\新年ハジマタ
| みんと | 2009/01/01 2:33 AM |
あけましためでたいね!/(^O^)\
今年もよろしくなー

とりあえず企画まとめよーぜw
| 落合 | 2009/01/01 2:40 PM |
あけましたおめでたざます!(え
去年はいろいろお世話になりました
やっぱり一番の思い出は学園祭ですよね(^O^)
3年生の出席率がとってもうらやましいです
あんな風に和気あいあいとやれたらいいなあ
もう一年残りましょうよー?←
| かいりく | 2009/01/01 4:29 PM |
あけましておめでとう
お年玉あげるからおいで
たまにはみあの顔がみたいわ^^
| お涼 | 2009/01/01 6:55 PM |
遅くなりましたが
あけましたおめでとう^^
去年は気がついたらりょんと同級生になってたりして
いろいろと怒涛の一年でしたね!(^O^)
今年こそ卒業しなきゃと思ってはいるのだが…
学園居心地よすぎるもんで、つい;

まあとにかく今年もよろしくなー
| 1 | 2009/01/02 2:58 AM |
こめんとたくさんありがとうー(^ω^)

>クレ生(笑)
今年もいっぱいばかやろー!

>花さん
去年はお世話になりましたmm
これからもよろしくお願いしますね!
カラオケも楽しみです^^

>お涼さん
お年玉ありがとー!
久々にレベあげなんぞしたら
なんかすごい楽しかったよw
今年もよろしくね・ω・
| おへんじ | 2009/01/05 4:37 PM |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/504