1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< ちょこれーと | main | ことしも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ががーーがが
昨日で鰡んてぃあがおわたよ!
たった二日間なのにすごい長かった
ただの日記だからみくしに書くのやめる笑

昨日もあゆむはかわいかった←
最初より生意気でつんでれを身につけてた←
まんまとはまってしまった゜゜←だまれし

一昨日休んでたたけしが来た
ほかのこたちより少しへたぴで
途中から先生&たけしとほかという・・\(^o^)/
ぞろぞろとありさん行列した笑


おっきいこのところでバスプロしたー
いちばんの失態(´・ω・`)gdgd
あれっくらいのこにからかわれる体質?え
実験教室のこよりたち悪かったけどw

あと手をつなぐとこで嫌がってる女の子3人組に
つないでーって頼んでたら
「アリプロうたってくれたらいーけどwww」とか言ってきたw
「ありぷろってなにー?」みたいな返事を期待したんでしょうが
なめんなよと思って「なにがいい?」て言ってやったw
リクエストに応えてやったらその後はなんか慕って?きたww

まあそんなこんなで
幼稚舎のこたちは手かかるけど
ほんとに素直でかわいくて
ある意味ではやりやすいんだなーって実感´`笑


とりあえず達成感ですた
疲れたし困ったしてんぱったけど
こどもの笑顔にパワーもらった
こどもってちっさなことで喜んで感動してくれる
初めてリフトに乗っただとか
今日はリフトに5回も乗れただとか
転ばないで下まで降りてこれたとか
転んでも自分で立ち上がれたとか
そういう笑顔がいぱーいみれるってすごい素敵´`

あとリーダーたちのこどもの対応とか
前でしゃべるときのアドリブ力とか
ほんとに尊敬ですた・ω・
あたしなんてつまっちゃって「新人でしょ?」とか
高学年のこに言われちゃったくらいにして(^ω^;)
あれは経験かな?センス?
経験も多少は関係してるよね!
ほかのリーダーみていろいろ勉強になったから
これからうまくなりたいと思ふ´`がんばらふ

とにかく!いい経験した!楽しかった!てことですた
もっかいくらいスキー出たいなあ
2月か3月に出れたらいーな!おわり!
| にっき | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/503