1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< 黒野とリガー | main | ディシディア >>


| - | | - | - |
あさきゆめみし
学校の図書室にあった!
ものっそい懐かしくてつい借りちゃった
小学校にもあったんだよなー´`
けど古すぎて読むのあたしだけだったw

古典の授業で源氏物語やるらしー
なんかやだな・ω・
ガイドの解釈押しつけられるのか←

源氏物語に出てくる女の人は
みんなどっかしら素敵なんだよなー
朧月夜はほんっといちばんいい女と思う
かっこよすぎ゜゜
次点には藤壺と夕顔も外せない
紫の上もすごいよなー
夫が流罪中に孕ませて帰ってくるって←
それ言ったら明石の上も自分の子供を
すきなひとの本妻に育てさせるって・・
ふつうできないだろ!゜゜
花散里は最後までたおやかなひとで
葵の上意地っ張り萌え←←←

夕霧と雲居の雁かっぷるがすごいすき
あとねー 朱雀帝がかわいい←

語らせたら終わんないー!
誰も聞かないけどねー!
(´;ω;`)

とにかく
源氏物語は日本一の恋愛小説ですよね
伊勢物語にならぶ!(・ω・´


さーにじはんからロマチカ
| にっき | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:21 | - | - |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/499