12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< レイトン教授と悪魔の箱 | main | あさきゆめみし >>


| - | | - | - |
黒野とリガー
白玉で遊んでたら
いつの間にか白玉スープができてた
辛いのか塩辛いのか なぞっち(・ω・´
そのあとお腹が違和感って言いながら帰った
楽しかった^^^←


ひさしぶりにねーさんたちとチャットしたー!
これまたひさしぶりカラオケの予定!
うっはーものっそいたのしみ・ω・
まーやとか直にいとかうたいまくれる
素敵めんつ^^^


今日は
一行リレーSS始めようとしたらひとがわらわら
今までで最多の6人でやったwカオスw
自分に回ってくるまでに確実に話の展開変わってるw

花さんと同性結婚について1時間くらい語らって
結論 疲れるくらい恋がしたい´`え
って言ってたらおねーさんたちが
そんなのより結婚したいって言ってた
冬コミの入稿より切実らしい゜゜がんばって
とりあえず
いい声で地味な顔で黒細縁眼鏡の男の子か
ものっそい可愛いヤンデレ女の子と出会いたい!←

あとはひろし可愛いくらいしか言ってないな おつ
| にっき | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:24 | - | - |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/498