123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< 近藤 | main | ふるこんぷ! >>


| - | | - | - |
永倉
らすと!ねたばれれれれ゜゜
遂に永倉ですー!昨日やりました
らすといつもより気合いいれてめもった・ω・←

とりあえず箇条書きで

・「美人は国の宝」永倉がいいことゆった。これ真理。
・蕎麦の薬味てw刻むといえばこれしかないのか?なぞっち
・島原行き過ぎだろwww
・6章にして斬り合い以外で初まじめとーーーーーーく!
 なんか可愛いぞ森久保さん・ω・
・おおおおおいしいいいいいいいいいいいい
 まじあいつほんとやだやめろよへーすけわるくない゜゜←
・14章テーマ3 いちばんすきなイベかも
 なかなかいい展開だな。ベタは好物です。←
 シメもすき・ω・
・追加イベキタ――――(゜∀゜)――――!!
 左之がきた瞬間コメディw空気嫁www

・6章で島田1、7章で井上1が出たよ´`


そしてエピ

えーなんかあっさりだなw
エピの前にもう1章入れて
靖兵隊の話してくれてもよかったのになー
でも追加エピはなかなか´`ほのぼの
今日も平和な永倉家って・・そんな話だっけかw
まあこれもありか(^ω^)


そしてそしていちばん重要なのが井上追加イベ2!!!
15章で出ましたよ
「その意気や、よし」かこよー゜゜ぽかん
ここでスチルほしかった!
すっっっごい素敵ですた・ω・

ちょwおまけ6w
なんかしばっちゃってますけどwww


この時点でとりのがし武田1大石2
スチルは12
| だめにっき | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/495