1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< 土方 | main | 永倉 >>


| - | | - | - |
近藤
ねたばれ注意(`・ω・´)


やっときました局長近藤(^ω^)

まーの声の使い分けに最初っからへにょへにょです
お縄になってよ かわいすぎ´`

奥様イベ切なすぎ
つねさんできたひとすぎるよ・・いたたまれない´`←
私も近藤の重荷にはなりたくないのです、って・・
うああああん(´;ω;`)
ごめんなさいなんかほんとごめんなさい
お母さんこんなゲームしててごめんなさい

(´;ω;`)

まあ気をとりなおしてね


問題の切腹シーンです よ

我こそは新撰組局長近藤勇なり!
ってやっっっばいかっこよ
泣ける

沖田・・泣けるなあ・・・・・

中村が初めていいひとだと思った
武士ってすごいね←

そんでEDまーだし・・
これ以上泣かせてどうせっちゅう´`

追加イベではちょっと笑えたw これね↓
すぐしんみりムードに入るんだけどもさ
近藤追加.jpg


やっぱ近藤はいいねー
やるたびに惚れる←
最後もほんと毎回ぼろっぼろ泣く

エピ・追加エピは、あの世で幸せになりました、
って直接的に言ってるのはこれ唯一だよね
ちょっとエコーかかりすぎだけどw
べたなのにそう感じさせない素敵な終わり方

だいまんぞく!フルボイス万歳!゜゜


この時点で残りスチル15/155
残りは永倉のみ
サブキャラは井上2島田1武田1大石2
・・・ぜったい取り逃してきてるよなあ
あとひとりでフルコンプ!
次やるゲームも貸してもらったし←
明日もやりますか´`

前半の記事にもばかばかしい写真を追加しますた・ω・
| だめにっき | 01:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:21 | - | - |
ちょw一気に書きすぎw
こんなにネタ貯めてたのか゜∀゜ばかす
まあ乙!いろんないみでおつ!
| きら | 2008/12/04 7:39 AM |
ずいぶんと大量に書いたなw

二人の土方とバーローは激しく吹いたw
サンナンさんの追加まだ出てないんだよなー´`
楽しみだわ
| 宇佐美 | 2008/12/04 1:02 PM |
はじめまして、ミニHP紹介文につられて来ました
学籍番号19382川上と申しますmm

わー恋華相当にやりこんでらっしゃる^^
周りにやってるひとがいないので、
もしよかったら今度登校した時に図書室ででもお話しませんか?
ちなみに自分は斎藤最萌えです(^o^)/←
| 川上 | 2008/12/04 7:21 PM |
はろー
PS2版持ってるからかわないとおもってたのに
きみがあんまりにもたのしそうだからかっちゃったよ
ばーかばーか!
| そういちろ | 2008/12/06 2:36 AM |
こめんとラッシュに乗ってみる(・ω・´

そんなおもしろいのかー
中井さんのバーロー‥聞きたいいいいい
| りゅ | 2008/12/06 9:52 AM |
米大杉何事www

>きら
ばっかd(ry
ほんとおつですよねー
日々黒歴史!存在が恥ずかしい!←

>いっかせんぱい
ふwwwたwwりwwww
これ以外もつっこみどころ満載すぎるよねーw
出したらぜひ吹いた報告待ってます・ω・

>川上くん
初めましてー(・∀・)ノ
はい、やりこんでます^^^←
わーありがと喜んで!お話しようねー!!
じゃあこれから川上くん探しに登校する´`←

>そーくん
洗脳(ブレインウォッシュ)成功´`b
ふふふーごめんね(^ω^)たんのしいよー!!

>りゅーい
おもろいよー!!!
お ふたりめ洗脳?w
| おへんじ | 2008/12/07 9:57 PM |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/494