12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< 才谷 | main | ゜゜ >>


| - | | - | - |
山崎
昨日の深夜にくりあ!
ねたばれちゅうい!
さいけでりっく!
4人め山崎くりあです(・ω・´

どうみても百合です 本当にありがとうございました




これに尽きるかな←
いやー純ちゃんボイスまじどきどきですた
あんまり目から汗はこなかったけど、
優しくて頼れるお姉さまて感じで素敵だった

一回だけ男声に戻るシーンがあったんだけど、
そこはなんかむしろどきどきじゃなく
純ちゃんすげーーー!!ってプロの技に興奮したw

全体的に斬り合いだの思想だのって要素が薄くて
おもしろ可笑しい感じでした
うん こういうのも悪くない
評判としては微妙なキャラだったけど
私的にはすきでした´`



EDageスレが恋華フィーバーw
でも結構不評なのが切ないなあ‥
ただの甘ったるいのが好みなら恋華は向かないよ
それならオレハニとかそういうのやればいいと思う よ
| だめにっき | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:29 | - | - |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/488