123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照
<< 山南 | main | 山崎 >>


| - | | - | - |
才谷
ねたばれーの´`

・・・あるこばれーの・・・みたいな←
才谷クリアー 3人めですっ(・ω・´

あのシナリオまっことちょう好みどどまんなかストライク(゜∀゜)

いやーほんっとあの方向性大好物
切ない方向に持っていってひっぱってひっぱて
最後は軽くハッピーエンド みたいな←
夢書いてた頃その展開で何パターン書けるかって企画したくらいすk

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

いちばん最初の夜這いシーンのスチルで
・・・作画崩れ気味?(´・ω・`)とか思ったけど
気がついたら「ちょくらぁとかわゆーーーー!!!1」
とか叫んでた☆保志☆☆
後半の舟でさらうさらわない切腹うんたらの件から
最後まで30分くらいかかったんだけど、
ずっと泣いてた・ω・

櫻井さんはいい声
なんだけど、それよりもいい演技のひとだと思った
ものっそい素敵でした
はじめて方言萌えを理解←

そんなこんなで才谷コンプです´`


あ 沖田の埋まってなかったデート3いけた!
めでたく沖田コンプリート´`ハート

ほかは
まーの「だ〜か〜らぁ〜…」かずっこいかわゆ


ほんとに今もっかい才谷やろっかなって思ってるくらいよかった
これ以上のシナリオはあるかなー(^ω^)楽しみ


追記>
途中3かいくらいばぐったw
これは・・伊藤篠原永倉才谷あたりがお話してたシーン たぶん
081128_2128~01.jpg
| だめにっき | 00:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
買おうか迷ってるんだけどおもしろいー?
…ってすごい楽しんでるね(´ω`)笑

>同じパターンで何種類
なんか懐かしい話してるw
またそーいうばかしたいぞっ ←


やっとみやちゃんも櫻井の魅力がわかったか!!!!
(これが言いたかっただけ
| 花 | 2008/11/30 12:27 AM |









http://emotion-diary.jugem.jp/trackback/487