12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
いしんでんしん。(mush) / () / あなたと読む恋の歌百首 (文春文庫)(俵 万智) / 耳をすませば(柊 あおい, 宮崎 駿) /
  
ブログパーツUL5
ソイジョイ



最近は幕末恋華新撰組DS移植版の話題ばっかり カテゴリ:だめにっき参照


| - | | - | - |
むだい






続きを読む >>
| にっき | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
うああああお
トイのめるまががががが!!!1

なんなのあの新作ボイスCD!反則だろ゜゜ひゃー

ほしいなー・・
AZと一緒にたのめば5000えんこえるから送料ただ‥
いやでもこないだミツバチ買い込んだしなー‥
はくおうきもはやくほしいし‥
クロノDSもやりたい‥


まあ頼んじゃいそうです\(^O^)/

いくらお金があっても足りないね\(^O^)/

い/し/だ愛!!!11\(^O^)/
| にっき | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
(^O^)
今日はちゃんと講習にでて
ラムさんのおうちに行ってきた
むかし途中で読むのをやめたNANAとか
最高にむなくそわるい終わり方の僕等がいたとか
全巻よんじゃったりなんかしちゃったりして
勉強以外にあてる時間なんてないはずなのに
ばっかでーーーす

それにしてもやざわあいの漫画はむかつくなあ
どれを読んでも眼前の恋しか見えてないばかおんなの話なのに
なんであれに泣いちゃうんだろう
しかもやくちゅうってアダムかよワンパターンだなとか思って
なかなかに読み込んでる自分に笑えるよね^^^
| にっき | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
Let's send all feather
先日とっても悲しいことが発覚致しました

私明日から4日間東京旅行に行くんですけれども
メインは中間2日ディズニーランド
そこでですね!
是非ともAKB劇場に行かねばという!
非常に意気込んでいたわけであります!

なんか口調がきもい
今までルーツ見てたからかな←
まあいーや

うん それでね
悲しいことっていうのは、
休館日?
なにそれ美味しいの?(^^ω)

っていうことなんですねー
行けないっていう\(^0^)/ざんねん

そのぶんしっかり乙女ろーど堪能してくる!←
あと神保町!古本の聖地!
小学生のときからずーと行ってみたかった!
あきばと中のと〜
浅草もはじめて〜
あとディズニーシーも←

うあーーー楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| にっき | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ことしも
お世話になりましたー

いろいろあったなあ・ω・
・クレ生と初オフ
・クレ祭ものっそいがんばった
・オーディション受かったぜ!!!
 アリスのボイブロやらせていただきました
・ねとらじいろいろ
・毎晩すかいぷすかいぷ
・かがくぶ(^^ω)

・・・いろいろあったなーw
やっぱりいちばんはクレ祭だな
今年で最後だしねー
音響とシナリオに関わったよ
畏れ多くも副代表という・ω・
毎晩いぱーーい会議したよね
いま思えば楽しかったなあ
とってもいいものが作れたと思います!
連合のみんな改めてありがとー!

コラボ関連はあんまりいい思い出ないかもw

とりあえず新年のカラオケ楽しみだだだだだだ
ねーさんたちが冬コミから帰ってくるのを待つのみ゜゜

来年は受験生だしこんなに遊んでもいられないな!え
すかいぷ封印しなきゃ
・・果たして生きていけるのか(´・ω・`)←

そんな感じで今年はいろいろと楽しい年でした!
いろんな経験をしていろんな人と出会ったよ
これからもどんどん広がる予感が。
人生をネタにしたいです!←
来年もよろしくね\(^o^)/
続きを読む >>
| にっき | 15:50 | comments(9) | trackbacks(0) |
ががーーがが
昨日で鰡んてぃあがおわたよ!
たった二日間なのにすごい長かった
ただの日記だからみくしに書くのやめる笑

続きを読む >>
| にっき | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょこれーと
明日のスキーの打ち合わせに行ってきた
ひとりで行くのはじめてで
ものっそい緊張したけど
みんな優しかった´`

リーダーネームやっぱりロリータ言われたw

うはー明日緊張だ><がんばる
| にっき | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あさきゆめみし
学校の図書室にあった!
ものっそい懐かしくてつい借りちゃった
小学校にもあったんだよなー´`
けど古すぎて読むのあたしだけだったw

古典の授業で源氏物語やるらしー
なんかやだな・ω・
ガイドの解釈押しつけられるのか←

源氏物語に出てくる女の人は
みんなどっかしら素敵なんだよなー
朧月夜はほんっといちばんいい女と思う
かっこよすぎ゜゜
次点には藤壺と夕顔も外せない
紫の上もすごいよなー
夫が流罪中に孕ませて帰ってくるって←
それ言ったら明石の上も自分の子供を
すきなひとの本妻に育てさせるって・・
ふつうできないだろ!゜゜
花散里は最後までたおやかなひとで
葵の上意地っ張り萌え←←←

夕霧と雲居の雁かっぷるがすごいすき
あとねー 朱雀帝がかわいい←

語らせたら終わんないー!
誰も聞かないけどねー!
(´;ω;`)

とにかく
源氏物語は日本一の恋愛小説ですよね
伊勢物語にならぶ!(・ω・´


さーにじはんからロマチカ
| にっき | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒野とリガー
白玉で遊んでたら
いつの間にか白玉スープができてた
辛いのか塩辛いのか なぞっち(・ω・´
そのあとお腹が違和感って言いながら帰った
楽しかった^^^←


ひさしぶりにねーさんたちとチャットしたー!
これまたひさしぶりカラオケの予定!
うっはーものっそいたのしみ・ω・
まーやとか直にいとかうたいまくれる
素敵めんつ^^^


今日は
一行リレーSS始めようとしたらひとがわらわら
今までで最多の6人でやったwカオスw
自分に回ってくるまでに確実に話の展開変わってるw

花さんと同性結婚について1時間くらい語らって
結論 疲れるくらい恋がしたい´`え
って言ってたらおねーさんたちが
そんなのより結婚したいって言ってた
冬コミの入稿より切実らしい゜゜がんばって
とりあえず
いい声で地味な顔で黒細縁眼鏡の男の子か
ものっそい可愛いヤンデレ女の子と出会いたい!←

あとはひろし可愛いくらいしか言ってないな おつ
| にっき | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
レイトン教授と悪魔の箱
おともだちに借りてぷれいー´`
ものっそい楽しかった!
081207_2137~01.jpg
続きを読む >>
| にっき | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |